「人生脚本」セミナー参加者の感想
2008.05.04 Sunday 16:28
書くだけで理想の人生が手に入る「人生脚本」セミナー

http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=837930



<< 全国ツアースケジュール >>>
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=830341




参加者の感想


● Yさん
全て必然、間違いはない んだとわかったこと。
どんなことも生かすことが可能だと知ったこと。
他人とも潜在意識が繋がってるなら使わないと損!



そうですよね!欲張りに何でも活かしておご馳走にして
食べちゃう!使っちゃう!




● Kさん
得たいというよりこうありたいという想いに焦点を当てることで
簡単にそうなる(実現する)感覚が味わえました。
心が前に出たくてうずうず しているようです。
容子ちゃんの全てOKという笑顔にず〜〜っと見守られてお話を聴けたことが良かったです。まさに潜在意識に語りかけられた気持ちです。



ありがとう!!
Kさんや皆が自分の心に正直に人生に向き合っている姿は
とても、とても美しくて、
その場に居られることが嬉しくて
こんなに大好きなことをさせてもらえて
本当に感謝です!!!(TT)




● Kちゃん
五感を感じる気持ちを大切に出来るようになったこと。
自分のこの感じる心、感覚を大切にして、人との繋がりに活かしていけると感じました。
自分のしたい事ができるチャンスを手に入れた こと、本当に実感できたことが良かったです。
涙が出そうなくらい嬉しかったです。



うん!自分自身をさらに信じて
その感覚を楽しんでね!!
その繊細さをこれからどんどん自分と周りの人のために
活かしていく様子が見えます。




● Nちゃん
ワクワク感いっぱい でした。
容子さんの最後の言葉が心にしみました。
現実化しなくても、自分が存在していることへの感謝
泣きそうなほど今日一番の愛を受け取りました。
失敗したら、それがまたチャンスって思えた ので、気楽に何度も人生脚本を書けそうな気がします。どんどん引き寄せちゃいます。
ありがとうございました!!



そう。どうであっても価値がある。
Nちゃんがそこにいるだけで、嬉しいよ〜〜〜。(TT)
どれだけの人がそう感じていることか。
ありがとう!!!




● J
全てに価値があり、全て自分で作り上げている。
先に状態をイメージして、行動に移すという事をやっていきます。
自分の思ったような未来の自分になることで、リアルに感情が入っていき、
涙が出そうでした。

とても幸せな気持ち になれて感謝です。




楽しかった〜〜〜!
 得たものは予想以上に大きかった!



●自分が書いたシナリオが現実になる。
「人生脚本」はこれからも時々書こうと思います。いえ、書きます!!

すごーくお得なことに気づき、うふふ、シメシメ

と思っています。
ずばり容子さんに出会えたことが良かった


私はそんなことがやりたかったのか!


と驚きました!
自分の今後をどうしたらよいか、自分をあらためて見つめ直し、
それをみつける為の旅でもありました。
容子さんのセミナーに参加し、そのヒントを得られたことはとても嬉しく、(中略)ありがとうございました。
(注ピースボート上でのセミナー参加者)


想像するだけですごく楽しかったです。


もっと色んなコトが思い浮かぶと思ったけど、
想像したのは本当にシンプルな生活だったコトに
自分でびっくりしているのと同時に、
心地よさを感じました。


「無意識ってこわい」

って言ったりするけど


味方につけたら楽で強敵ですよね


セミナー中に涙が出てきました。

これも潜在意識からくるものなのかなと思いました。
私の魂が覚えている感覚なんでしょうね。
久しぶりにこの感覚を思い出せて心地よい時を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


●今日のセミナーのようなものは


初めてだった


のですが、


5年後の自分が結構
イメージできて嬉かったです。


なぜか涙が出ました


●何かできる気がします!


●すごい楽しい時間でした。
今やりたいことがあり迷っていたのですが、
想像したときやっぱりやりたいことなんだなって気づけました


●短い時間でしたが心のざわめきが静まり
 穏やかな気持ちになれました


●「人生脚本」を知ることが出来て良かった!!


●潜在意識とは?という事が初めて具体的につかめた気がしました。
 何となく今まで分かったような気がしていたのが、確信が持てました。


 夢実現!!簡単じゃん

 みたいな得した気分です。実行します。


●何か問題が起きたときも、問題が問題でなく感じられる


心の余裕が出来る


と思います


●子供がいても、ここ長崎(田舎という意味)で
 こんなに楽しそうに生きている容子さんという
 存在自体が発見!
 私ももっと自由に楽に楽しもうと思った。
 少人数で濃い内容で、参加者に共通の悩みがあり
 共感できたことが良かった


●他人の喜びが自分の喜びにもなるのだなぁと感じました。

 
 言い訳をしない日常


  がおくれそうです。自分を信じる自信が持てました


●気づき・・・不安だったんだな、仲間が欲しかったんだなということ。
 

 仲間とシェアできて不安は吹っ飛んだ! 


 お得・・・「大ぼら吹き大会」
(注 セミナー中のワークの名称)はお得。
 他の人の幸せエネルギー、達成感もドンドン伝わってきて、


 自分一人じゃ持っていきにくいことも、
 自然にそのエネルギーに同調できる。
 


 今後・・・だんなさんとの接し方に活かせる。
 ゴールドな女でいればいいから!←このキーワードでスイッチ入る! 
 本当の自分の欲求、願望が心から味わえた。
 いろんなことが再確認できた。
 幸せになっていいんだと確信できた。


 参加者みんなのエネルギーがHAPPYになった!


●今まで夢はあってもいろいろな条件をつけて
 あきらめたりバカにしてみたりしてたんですが、

 
 自分の夢をかなえていいんだ

 と当たり前のことに気づかせていただいたことに感謝しています。


●自分がマイナス(ネガティブ)に思っていたことが、
 実は人生の「お得」のもとになっていることがわかり
 とてもよかったです。すっきりしました。
 今の自分が受け入れられそうです。


●2回めの受講でしたが2回目ならではの
 気づきのスパイスをいただきました。
 1回目よりさらに現実化できる自信を持って帰れています。


●ふだん自分でも自分の願望に気づいていなかったりするんだな、、、と。
 話しながら頭の中がスッキリしてまとまってきました。
 
 
 今後ずーーっと活かせる

 のと、仲間と気持ちをシェアしあう楽しさが
 すごく良かったです。
 皆との一体感がありました。


●楽に満足できる人生に導くことができるんだと目からウロコ、、、、!!
 楽しく学びました。
 受講前半と終了するころの私自身の心の向きが
 別方向で講師の方のパワーをいただきました


お金、健康への視点の変え方

 に活かせます。


 ドキドキでしたがすごく楽しくすごせました。
 もっと人生脚本を楽しみながら書こうと思いました。
 月一回のワークショップまた参加したいです。


 容子さんの楽しさにびっくり


 でした


●自信を持って説明し導いてくださることが、
 灯台のような道しるべになりました


●自分に起こっている出来事はすべて正しいと
 肯定できるようになりました


●(「人生脚本」に書いたことがうまくいっていない
 と思っていたが実は)


 自分が達成できていることを知れた


 こと、皆と知り合えたこと、
 容子ちゃんからのメッセージ、
 前回の「人生脚本」からの気づきが良かった


とても分かりやすく


 容子さんの優しさ溢れるセミナーでした。
 必要な時期に安心感を得られました


●自分のパターンに気づかされました。


 “苦行の後に幸せが得られる”
  というのはもうやめます




<<< 全国ツアースケジュール >>>
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=830341



******************************************



セミナー・コーチング・セラピー Crystal Rainbow

人生脚本家 ビジネスセラピーコーチ
小泉 容子



サイト http://www.crystalrainbow.com
ブログ http://blog.crystal-rainbow.com
メール yoko@crystal-rainbow.com
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
TEL 090-4351-6031
| yokospring | 基本情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.crystal-rainbow.com/trackback/837935
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM