全国ツアースケジュール
2008.05.17 Saturday 00:37




              ===============================

潜在意識で夢を叶える「人生脚本」セミナー

次回開催先行案内


帰国&開催日程がきまったらすぐにお知らせします。
実際にご参加になるかどうかは、
後日お送りする詳細をご覧になって決めてください。

少しでも興味のある方は、ご登録くださいね

===============================




参加希望またはグループでの開催希望の方は
メールメールにてご連絡くださいませ。
最大限対応したいと思います。
帰国時期を調整できるかもしれません。


info@crystal-rainbow.com


_____________________________

潜在意識を使いこなして書くだけで理想の人生を引き寄せる
「人生脚本」セミナー 
_____________________________


自分の理想の人生の脚本を書くと、
書いたことがどんどん叶ってしまいます。
それは不思議でも偶然でもなく、「潜在意識を意識的に使いこなす」
コツがあるのです。分かりやすい理論と最強の心理学NLPの原理を使って
実際に「人生脚本」を書いていく楽しいセミナーです。

「人生脚本セミナー」
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=837930
「人生脚本」セミナー感想
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=837935



【東京】
2011年  11月 23日(祝)

【大阪】
2011年  11月 27日(日)

【長崎】 
2011年 10月15日(土) / 10月22日(土) 終了次回12月予定

詳細はこちら



「人生脚本」受講者向け
_____________________________

その後悔、なかったことにできますよ!
「人生脚本」セミナー  アドバンス編
_____________________________

「人生脚本」をさらに深く学べば
自分の潜在意識のパターンを深く理解して、さらに深い安心感と
強力な引き寄せ力を発揮できるでしょう。

一見、不満足だと思っていることも
このままでは十分ではないとつい責めてしまう自分自身についても
実は素晴らしい価値が隠れていることを見つけることができます。

その全てを自分がベストを尽くして引き寄せていることも
自分自身のこれまでのパターンを変えて
新たにこれからの人生を引き寄せることもできることも。

こんな風に様々なことが大きく変化している時代だからこそ、
起こったすべてのことの価値を認めて
新たに理想とおりに人生を創り上げるコツをみんなで楽しみませんか??

今までに書いた「人生脚本」を読み返して、じっくりと探求していきましょう!


【東京】
2011年  1月 28日(金)    終了しました

【大阪】
2011年  1月 22日(土)  終了しました


_______________________________________

ペンジュラムを使って潜在意識からあらゆる情報をその場で受け取る
「潜在意識情報の取り方セミナー
_______________________________________


「人生脚本」セミナーで、私がよく使っている言葉「潜在意識にチューニングして、、、。」
セミナー中に詳しくは説明していませんが、これは日常で非常〜〜〜〜に!役に立ちます。


1日の中でも何万回もの選択をしていることに気が付いていますか?
食べるものから着るもの、買うもの、する仕事の順番など。

それらを無意識に選択するのと、意識的に意図を持ってなおかつ、
「潜在意識」からの情報を得ながら選択するのでは全く情報量が違ってくるのです。
もちろんその無数の選択から生まれる人生にも変化が現れるでしょう。

意識的に得られている情報は、ほんの少しですが「潜在意識」には膨大な情報があります。
ここにアクセスをする方法を筋反射&ペンジュラムという道具を使って行います。

そんなことは、感覚が鋭い人しかできないとか
特別な力を持っている人だけができるとか
思いがちですが、何を隠そうこの私も最初は全然できませんでした。

学んでから使えるようになったのですよ。ですから、
ピンときた方にはぜひこの便利なテクニックを私のようにオーストラリアまで行かなくても学べるように分かち合いたいと思います。(^^)


【東京】  終了しました
開催日:4月19日(日)11:00〜14:00
詳しくはこちら⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=41349153&comm_id=1854564




3年ぶりに登場!
_____________________________________

催眠誘導イメージング&フラワーエッセンス&呼吸法&コアマッスルトレーニング
「潜在意識で即効ダイエット」セミナー
_____________________________________


筋肉だけの物理トレーニング
イメージだけの心理トレーニング  
参加した日「だけ」のトレーニング  じゃない!

コアマッスル(深層筋)と潜在意識とエネルギーの流れを促す呼吸法と
顕在意識&潜在意識両方に働きかけ、セミナー後も継続して摂取する
花療法、フラワーエッセンスをセットにしたてんこ盛りセミナーです。

単なるダイエットではないので細くするだけでなく
バストなどボリウムを出したいところもOK!
綺麗な形を整えます。

11月20日(日)13:30〜16:30  








_____________________________

グループコーチング体験会

_____________________________

コーチングは1対1で、クライアントがより良い人生を生きるために
コーチが様々な角度で質問したりしながら、
クライアント自身の中から答えを導き出すものです。

今回はグループをひと単位にして、コーチングをやっていきます。
「コーチングってなぁに?」と思ったらまずは試してみてくださいね。


セミナーに参加されて「なるほどね」と気付かれるかもしれませんが
その場に集う人には不思議と共通のテーマがあるのです。
1人ないし2人の方に代表になってもらって、コーチングを進めます。
他の方はその場にいることで自分自身のテーマも明確になり、
普段よりもさらに明確な、そして様々な角度で何かしらの
メッセージや答えを受取ることができるでしょう。

どんなシンクロが起こるのか今から楽しみです。

【東京】   終了しました
開催日 :4月20日(月)     
時 間 :14:00〜16:00
場所 :都内
参加費 :4000円
申込み問い合わせ:Tbody 松岡 anandchampa1970@yahoo.co.jp




【大阪】    終了しました
開催日時間 :5月7日(木) 19:00〜21:00
5月9日(土) 14:30〜16:30
場所   :大阪市内
参加費   :両日とも4000円
お問い合せ :info@crystal-rainbow.com


ラブ5月7日申込みラブ
http://www.formpro.jp/form.php?fid=41686


ラブ5月9日申込みラブ
http://www.formpro.jp/form.php?fid=41684


早割り期限にご注意ください



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞  
人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
ようこスプリング Yoko Spring

スカイプ個人セッション;http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=750960
ホームページ:http://www.crystal-rainbow.com
ご縁ピースネットワーク:atomicflamenetwork.org
mixi/アメブロ: 人生脚本家ようこ 
Twitter Facebook: yokospring
| yokospring | 基本情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM