生きてます!横浜で個人セッションやります!
2008.04.20 Sunday 18:18
お久々〜〜〜!!

やっとつながりました、ブログ!

もうスグ帰国です

ご心配をおかけしましたが、
生きています!(^^)


今はラバウルに向かう途中の洋上です。

南アフリカでの事故など
いろいろあったピースボートの
地球一周の旅もいよいよラストスパート。


いや〜〜〜〜、楽しいです。
まだ終わってないけど。



また帰ってゆっくりとブログを書いたり
シェアしたりしますね。



さて、4月28日に横浜に着いてから
そのまま横浜で個人セッションをやります。


もし良かったらこの機会に
受けに来てくださいね!


■期間     5月1日〜7日

■時間     10:00〜20:00

クリスタルヒーリング    180分    30000円  

          潜在意識に深く入って、自分自身で前世を思い出したり
子供の時のトラウマをヒーリングしたりスピリチュアルな
ガイドからメッセージを受けるなどします。
ヒプノセラピー式のヒーリングで様々な次元の統合に
働きかけます。
今までに経験したことのないような深い癒しや
絶対的な安心感を経験する方がいます。
大きな転機の方におすすめします。



クリスタルチャクラバランス 40分    10000円
          身体のエネルギーセンターであるチャクラにクリスタルを
乗せて肉体、精神やオーラの領域までのバランスを
整えていきます。身体や精神の不調和を感じる方へ。
終わった後は身体がスッキリと穏やかな気分に
なっていることでしょう。

代替療法ホログラフィック・セラピー60分毎     10000円
           カウンセリング式でお話をしながら、流れにあわせてN.L.Pの
イメージ療法やエネルギーヒーリング(気功)を使っていくオーダーメードなヒーリングです。健康、人間関係、人生のビジョン、などあらゆるテーマに合わせて働きかけていきます。

フラワーカード・リーディング20分+エッセンスボトル付き    10000円
 花療法オーストラリアのブッシュフラワーから今のあなたのテーマに合わせて最も力になるメッセージが贈られてくるでしょう。
 美しい写真のカードを使ったヒーリングです。
 お花の波動のフラワーエッセンスを一定期間服用することで
 ヒーリングの効果が内側からも得られるでしょう。(後日送付)


ザ・シークレットの実践版!
 潜在意識活用で理想の現実を引き寄せる
 「人生脚本」の書き方セミナー

        5月3日(土) 13:00〜17:00  15000円
潜在意識を上手に使いこなして
自分の人生の脚本を書いていきます。

すると見事に


書いたとおりに現実化


するのです!!



人間関係でもお金でも仕事でも

あらゆる理想通りの物や出来事を
引き寄せる事ができる。


理論は分かっても
どうやって実践するの?


「知ってる事」と「出来る事」は違います。


この四時間で実際にあなた自身の
人生脚本を書き上げます。


「人生脚本」とは?http://crystal-rainbow.com/healing/index.html

「人生脚本」参加者の感想
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=530640


話題の映画「ザ・シークレット」http://www.youtube.com/watch?v=_b1GKGWJbE8






お話サロン  5月3日(土) 18:00〜20:00   3000円
          ヒーリングやスピリチュアル、クリスタル、妊娠、出産、子育て、
赤ちゃん連れで海外セミナーに参加した話、国際結婚、これからの
ビジョンなど色んなテーマでお茶でも飲みながら楽しくお話しましょう。
          自分自身の質問などもどうぞ。

■場所     横浜市営地下鉄 「センター南」駅 徒歩2分
        
■お申込み   info@crysta-rainbow.com
           y-koizumi17@ezweb.ne.jp



■■■   BUY 1 GIVE 1 FREE   ■■■
あなたが一つ買うだけで、他の人に一つ届くチャリティー

売り上げとしていただいた金額の7%は途上国などの
貧困、教育のサポートとして寄付させていただきます。
つまり三万円のセラピーを受けるだけで、
自動的に2100円のチャリティーがあなたから途上国へ
届けられるということです。


******************************************
 
セミナー・コーチング・セラピー Crystal Rainbow
 
人生脚本家   ビジネスセラピーコーチ
小泉 容子
サイト http://www.crystal-rainbow.com
ブログ http://blog.crystal-rainbow.com/
メール crystalrainbowyoko17@yahoo.co.jp(4月末までのアドレス)
info@crystal-rainbow.com(5月以降から)
TEL 090-4351-6031
| yokospring | 講演会・ワークショップ案内 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2008/04/21 12:55 AM posted by: Mika
w( ̄o ̄)wオォー!
お久しぶりです♪
更新がないので、ネットをする暇もなく充実した日々を
送っているのかな〜?と思ってました〜!(笑)
帰崎を楽しみに待ってま〜す♪(⌒∇⌒)ノ
2008/04/23 11:13 PM posted by: ユージ
某ユージですが、容子ちゃんへ、

マジで、待っていました!!!

お帰りなさいです。♪♪♪♪♪

こっちに戻ったら、「ぼちぼち」で

『お帰りなさい♪容子ちゃん♪』を

絶対の♪絶対に♪行ないますからね。

PS.

先週には、亮子ちゃんと会いましたが、

何故か、「ぼちぼち」で食事会でした。
2008/04/25 11:59 PM posted by: ちい
うお〜〜〜〜〜〜!!!

 容子ちゃん。 待ってましたぁ〜^^

 来阪してね♪ 待ってるよん^^
2008/05/07 9:50 AM posted by: ☆GO☆
お・か・え・り♪

充実した旅だったようですね。

ますます、人の幸せのために活躍できそうだね。

ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.crystal-rainbow.com/trackback/819450
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM