彼ができて、バストはFカップに!
2007.11.13 Tuesday 19:59
これも事実よ〜。

とは言っても私じゃないの。
う!残念!!


「人生脚本」セミナー


に参加してくれた方から


次々に嬉しい報告が(^0^)



一人目は大阪のNちゃん。
今年5月に参加してくれました。

4月に「人生脚本」お話会に参加した後に
自分で書いてみて



見事!


理想通りの彼をゲット!
理想通りの物件に引越し!



と、一ヶ月の間にドンドン現実化しちゃった彼女。

今回はプロポーションについての喜びの報告です。

以下いただいたメールから
*************************

容子さん!!人生脚本すごいです!!!!


2007年12月31日に近付くにつれて
ナイスバディのまま○○舛泙
健康にどんどん痩せていきました。




みたいなこと書いてたんですが、
この前ブラを買いにいったときに、

サイズがなんと


CからいきなりEに
なってしまいました!!


しかも

アンダーはワンサイズダウンで!!



体重も、欲しかった体重計がすごく安く変えたり、
テレビほとんどみないんですが、

つける度に、お金もかからず、
手軽なで康的に痩せれるような
ダイエット特集ばっかり

やってたり、

知り合いがビリー貸してくれたりと、

ものすごい勢いで痩せるような情報、
ツールが集まってきてます!



今3鼠遒舛泙靴拭



ブラのサイズとか恥ずかしいんですが、
うれしくて報告してしまいました。


マジですごいです。


ホンマにありがとうございます。


今日も容子さんにたくさんのHappyが雪崩のごとく起きました!

次に会えることを楽しみにしてます!!


【後日のメール】

あれからまた買い足しにいったら、


な、なんとFの65に
なってしまいました。。!笑



彼氏ともおかげさまでうまくいってますp(^^)q


***************************


キャ〜〜〜〜〜!!!!
ちょっと、どうよ!


Fカップぅ!?
アンダー65ぉ!?



私もせんば!!!
おっと勢いで長崎弁が(^^;



次のご紹介は9月末に長崎で受講したSちゃん。


彼女は息子さんが赤ちゃんの時に
離婚して十数年
女手一つで育てられてきました。


その間何人かお付き合いした方もいっしゃいますが、
ここ最近はそんな話もなく。
私達の年代って微妙なんだよね。

まだ女としてやっていけるのかしら?
それとも、、、、、。って。


何となくの理想はあるけど、
ハッキリしていない
と言っていた彼女。



私のこれまでの経験から

「人生脚本」セミナーに参加したら
ドンドン、自分が欲しい状態が
明確になっている人が多い


と伝えて参加されました。


すると


本当はもう一人子供が産みたい!
年下の彼と恋もしたい!


とわかって、それをしっかりと書き上げました。


そしたら、、、、

以下彼女からのメール

**********************************

こんばんは!先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
すごく楽しくて、後ろ髪ひかれる思いで帰りました。

容子さん、聞いてください!


以前からちょっと気になってた人が、
なんと私の家の真下に
越して来たんです。



もう超ミラクル!
こんなことが起きるなんて!


これからどうなるんでしょうね〜!



もちろん年下独身v(^^)v。


もし 彼女がいても、
この場所に引っ越してきたことは確か。
この引っ越が何を意味するのか
分かるのが楽しみです。


【後日のメール】

ところで例の彼!話をしましたよ〜!


彼も私が上に住んでて驚いたそうです。
息子も好印象を持っています。

でも彼女がいるみたい。
だから私のパートナーは彼かもしれないし、
他の誰かかもしれない。
これからの展開が楽しみ〜(*^^*)!



【後日のメール】

容子さん、こんばんは!

あの〜…今、例の彼が
ご飯食べて帰りましたv(^^)v
息子と三人で。



これは何?どういうこと?…
と思ったりもするのですが、


自然過ぎて何とも
言いようがありません。



笑うしかない(^o^)


人生脚本の効果って
こんなに早いんですか?


書いて二日目に越してきました。


ホントに不思議です。


【後日のメール】

私の心の持ちようが全然違うのです。


なるようになるさ!
いいように運ぶという
安心感があるんです。



昨日家でご飯食べてくれたことは事実だし、
ゆっくり話ができたことが
とても嬉しかったのでホントに感謝です!


**************************



その後も様々なことが
「人生脚本」通りに進んでいる



のである意味忙しい、


ホント、絶対おすすめです!
「人生脚本」

と力いっぱいおっしゃっていました。




良かったですね〜〜〜〜!!!


さて、今度はあなたの番です!
一緒に理想通りの人生をつくりましょう!!!

<<<全国ツアースケジュール>>>
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=830341


******************************************

<<< 全国ツアースケジュール >>>
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=830341


Crystal Rainbow

人生脚本家 ビジネスセラピーコーチ
小泉 容子


サイト http://www.crystalrainbow.com
ブログ http://blog.crystal-rainbow.com
メール yoko@crystal-rainbow.com
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
TEL 090-4351-6031
| yokospring | 講演会・ワークショップ案内 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2007/11/13 11:13 PM posted by: ちい
容子ちゃん〜♪ みんなすごいね〜♪

私も明確に書こう。。。

パートナーが欲しいと思いつつ、無意識では、きっと
心からそう思ってないのかも・・・です。

12月の来阪楽しみにしてます〜^^
2007/11/15 9:38 AM posted by: 容子
ちいちゃん

そうなんだよね〜、
凄いよね〜〜〜〜!!


あやかりたいです(^^;

今の現実も自分がつくっているとしたら
口ではそうなりたいと思いつつ
どこかでそれをストップしている
のでしょう。

これ、自分に対しても言っています。

奥が深いですね、、、。


大阪で掘りまくりましょうね!(^^)

いつもありがとう!!
2007/11/15 9:38 AM posted by: 容子
ちいちゃん

そうなんだよね〜、
凄いよね〜〜〜〜!!


あやかりたいです(^^;

今の現実も自分がつくっているとしたら
口ではそうなりたいと思いつつ
どこかでそれをストップしている
のでしょう。

これ、自分に対しても言っています。

奥が深いですね、、、。


大阪で掘りまくりましょうね!(^^)

いつもありがとう!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.crystal-rainbow.com/trackback/742031
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM