私が美輪さんと全国誌に!?
2007.06.23 Saturday 21:40
TRINITY表紙TRINITY記事


載っちゃいました、スピリチュアル系の
全国誌TRINITY

それも
カラーで1ページ丸々!!!!


表紙は同じ長崎出身の美輪明宏さん。


ビックリ!です。
最初雑誌社から取材申し込みの連絡が入った時は


「は??取材?わたし、ですか〜〜???」

って。
どうやって東京の有名な雑誌社が
私のことを知ったのか?????


私のサイトは2年前に原稿を入れたまんまで
いじってない。


だから

キーワード検索してもダントツ最下位

ぐらいのヒット(^^;


それも本格稼動は今年の4月と決めて
ボツボツやっていた。



で、編集の人に聞いてみた。

「どうやってウチのサロンを知ったんですか?」



「いや〜どうやってかは分かりませんが
サイトを検索していて。」



だって!!!(@@)
ビックリ〜〜〜〜!!!




潜在意識は皆、つながっている。


私が4月から本格稼動

するって決めていたから、

東京の会った事もない雑誌の編集の人が

潜在意識からの情報を受け取って

「無意識に」パソコンをいじって


私を発見し

4月の5日に取材!!!

そして掲載になっちゃった〜〜〜。


こうやってシンクロニシティー
偶然とはいえない偶然の一致や


ミラクルって起こるんだな〜〜〜〜!!!


雑誌に掲載されるとは「人生脚本」には
書いていなかったけど、


プロモーターが現れるとは書いていた!!!


う〜〜〜ん、
こんな形でプロモートされるとは、
驚いちゃうね〜〜〜。


今更ながら
「人生脚本」恐るべし!!


**************************


潜在意識を使いこなして楽に理想の人生を引き寄せる
「人生脚本」セミナー



長崎   6月29日(金)
東京   7月 4日 (水)
大阪   7月16日(月祭)

サイト    http://crystal-rainbow.com/healing/index.html
「人生脚本」 http://crystal-rainbow.com/healing/index.html
       http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=496895

| yokospring | ヒーリング | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2007/06/25 7:16 PM posted by: いけちゃん
ミラクルは本当に起こりますね!
それを信じる切欠を下さったことに感謝します<(_ _)>

コメントありがとうございます。
“健ちゃんのLWセミナーに参加して皆さまにお礼を言う”
そう書いていたことが実現しました。
セミナーの最後で健ちゃんがステージに呼んでくれた事は驚きですが、
とても素敵な3日間を過おごすことができました。
改めて、応援し祈って下さる人がいることの有難さをひしひしと感じています。
再び参加できたのも第1〜3ステージLWセミナーに関わるすべての皆さまのお陰。
そして特に遠隔ヒーリングをして下さったクリスタル レインボウさん!
本当にありがとうございます!!

雑誌要チェックですね!
今後更なるご活躍を祈っています。
2007/06/27 12:53 PM posted by: 容子
いけちゃん!!

わ〜〜〜〜!!!嬉しい(^^)
凄いよね〜、すっごいミラクル起こしたよね!!!

昨日、入院しているお友達のところへ
行きました。


私は子宮筋腫を自分で流した経験を話し、
私のセミナーに参加してガンを流した彼女も
その経験を話し、

そしていけちゃんのことも話しました。


副作用で体調が優れない感じだった
その人は、私達の話や確実に治っちゃうことを
イメージするうちにドンドン気分が良くなり(^^)


「私達手術なしの病院を始めようか?」とか
盛り上がっていました。


病気も自分で創っているから
自分で流す事ができる。


そんな人間の無限の力を思い出す
大きなきっかけを担ってくれたいけちゃんに
大感謝です!!!!


ありがとう〜〜〜!!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.crystal-rainbow.com/trackback/643878
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM