参加してください!福島原発原子炉を「人生脚本」で冷却イメージ
2011.03.12 Saturday 01:46

日本の皆さんが、無事でいらっしゃる状態を祈っています。


大変な思いをされている方
亡くなった方、
お知り合いご家族を亡くされた方、
ゲガされた方など沢山いらっしゃいますね。

心が痛みます。


遠く離れているここアメリカで、できることをと、
津波情報などツイッターで英語や外国語で情報流したりしています。
(日本語分からない人もいるから)


皆が安全で安心できているように、
祈りもイメージしています。



さて、私たちだから得意にできることを提案します。
福島第一原発の原子炉を、冷却創造しましょう。



福島原発の2号機の原子炉の核燃料を、冷たい冷たいお水がたっぷり包み込んで
ちょうどいい温度になっている所と
作業をされている方々が安全で笑顔でいらっしゃる所
他の原発が完全にスムーズに運転されてる所
地域の方が安心しておうちに帰って過ごしているところ


を、思いっきりイメージして
「やった〜〜〜!!!」
「よかったね〜〜。」
「ありがとう〜〜。」
と、ありありと創造しましょう^^


「人生脚本」セミナーの要領です。


これまでも不可能と思えることが、
この原理を使っていくつもおこりました。
今回はこのブログを読んでくださっている
皆様と一緒につながってやりたいと思っています。


その他、特に引き寄せたいこと、
送りたい祈りがあれば、この要領でやってみてください。


不安や恐怖を感じがちですが、
そのようなイメージを送ってあげるのは、
今地震の影響に直面している方が、自分の力を取り戻すのに
あまり役に立ちません。


彼らが見事に対応していることや感謝の気持ちを
応援として送ってあげましょう。


こうやってつながっている実感を持つこと。
この地震の価値も十分に感謝しています。


いつも、ありがとうございます!!






現在の原発の状態のニュース

経済産業省原子力安全・保安院などによると、福島第一原発の1号機と2号機は外部からの電力供給ができなくなりました。非常用ディーゼル発電機が動かず、緊急炉心冷却装置などが動かせない極めて異例の状態です。このうち2号機は電力供給がストップしたため現在、炉心の冷却が行われていません。現状では周辺環境への放射性物質の流出などは起きていませんが、政府は、半径3キロ以内の大熊町、双葉町の住民586人に念のため避難を指示し、3キロから10キロの住民5万1207人に屋内退避を指示しました。東京電力は、多数の電源車を現場に派遣して電力のバックアップを急いでいます。この地震では、福島を含む合わせて11基の原発が揺れを検知して自動停止しました。福島第二原発1号機では原子炉の格納容器内の圧力が上昇し、緊急炉心冷却装置が作動しました。宮城県の女川原発では、タービンのある一部施設の地下から煙が出て自動消火装置が作動しました。一方、茨城県によると、東海第2原発では、3基ある冷却ポンプのうち1基が動かなくなりました。ただ、ほかの2基が作動






 

            ===============================

潜在意識で夢を叶える「人生脚本」セミナー

次回開催先行案内


帰国&開催日程がきまったらすぐにお知らせします。
実際にご参加になるかどうかは、
後日お送りする詳細をご覧になって決めてください。

少しでも興味のある方は、ご登録くださいね

===============================

 

 

 

人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
ようこスプリング(小泉)


スカイプ&電話によるセッション
全国ツアースケジュール


ホームページhttp://www.crystal-rainbow.com
ご縁ピースネットワーク :http://crystal-rainbow.com/gate
mixi  アメブロ :人生脚本家ようこ
twitter/ Faceook :yokospring

| yokospring | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM