しまった!こんな叶い方「人生脚本」
2010.12.03 Friday 12:03
 

うえ〜〜〜〜!!!

そうきたか!!そうだったのか〜〜〜!

 

 

やられたな、「人生脚本」に。

 

 

 

今日スカイプで友人と話してました。

 

 

「ようこちゃんの「人生脚本」セミナー

受けたみんな


書いたこと結構叶ってるよ!!

 

 


さんは、出版したし、講師の仕事してるし


ちゃんは、あの頃立ち上げたばかりの教室の
 
生徒さんが
今や80ぐらいになってるし、

さんは、サロン出したし

 

 

と、報告してくれているその人も、


書いた通り、ドンピシャのパートナー
が現れラブラブ




 

 

そっか皆凄いなぁ〜〜。

 

方や





セミナーを教えた私は

ミシガンの田舎のおばさん。



 

 

なんで

なんでや

 

畑したり、鶏飼ったり、息子と森に行ったり

お散歩したり、保存食つくったり、、、、、。

 

 

「ようこちゃんは役割が違うんだって。」

とフォローが入るが、

 

 

私の役割は田舎のおばさん

 

 

・・・・・。

 

 

そのなぞが解けました。

スカイプの後の瞑想中に。


 

 

時は遡ることたしか2005年ごろ。

NLPを使って、未来のビジョンを見ていました。

 

そこには、


 

白いゴム長をはいて

白いかっぽう着を着て
ただぶらぶらして



近所で畑している人に

「どがんですか〜?」

って挨拶している自分



がいました。

 

 

特に何もする訳でもなく

存在しているだけでOKな私。

 

 

その頃はバリバリ管理職で、

仕事はやるは、結果は求めるは、お金は稼ぐは、

 

 

そう、


 

行動や結果=自分の価値を示す状態

 

 

の世界に住んでいて、

 

 

ああ、理想の未来は

ただ存在するだけで自分は価値がある

と信じ切っている
自分でいたい 

 

 



とか、思っちゃったんですよ〜〜〜!!!

 

 

そりゃ叶っちゃいますよね

「人生脚本」

 

 

なにしろ私「人生脚本家」ですから 

 

 

自分で全て選んでたことに気付いた時に

思わず

 

Shoot!!(しまった〜〜!!)

 

と舌打ちしたと同時に、

おっかしくって、笑いがこみあげてきました。

 

 

やられた〜〜〜

だれに?

自分に。

 

 

これだから「人生脚本」は止められない。



 

 

「人生脚本」として、証拠が残っているから、



後で検証もできるし、

自分の気がつかなかったくせ 

パターンの見直し ができます。

 

 

何より、



 

自分の人生は
良くも悪くも自分次第

 

 

と腹の底から、受け止められます。




そのスタンスがあれば、

全ては可能になるのです。

 

 

 



書くだけで叶う「人生脚本」セミナー



一時帰国して久々に開催

する計画中です。

ご当地での受講に興味がある方は、
ぜひご連絡くださいね!

 

info@crystal-rainbow.com

 

 

 

インターネットの対談番組に出演が決定しました。

【ワンダフルワールド】

12月14日(火)10:30 PM - 11:00 PM (日本時間) 
12月14日(火)08:30 AM - 09:00 AM(ミシガン時間) 


せひ、聞いてくださいね!





****************************

人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
ようこスプリング(小泉)


PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :
http://www.crystal-rainbow.com
ご縁ピースネットワーク:http://crystal-rainbow.com/gate
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
twitter :http://twitter.com/yokospring
| yokospring | 講演会・ワークショップ案内 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/12/03 8:14 PM posted by: ちーちゃん
ほんまにおもろすぎる・・・
パートナーは、独身ってちゃんと書きましょう(笑)

久しぶりに書くわ! ちゃんとイメージして
せっかく学んだNLPを使って!!!!(笑)

またシェアお願いします!!

2010/12/03 9:33 PM posted by: ようこ
笑うでしょ〜〜!!
またしてやられたよ、「人生脚本」に。


「パートナーは独身で」って、何回もセミナーの時に言いましたけど^^;
聞き逃さないように。
良くも悪くも叶っちゃうからねぇ。

シェアはいっぱいあるんだけど、
ブログだと時間がかかるもんねぇ。

直接会って話すのがが一番だね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM