涙のメッセージ動画【アメリカ上映会8】
2010.11.20 Saturday 00:42
ドキュメンタリー映画GATEのアメリカ上映

開催チャレンジ【アメリカ上映会1】

公開できるか?【アメリカ上映会2

8月9日平和スピーチしました【アメリカ上映会3】

ホームページボランティア現る!【アメリカ上映会4】

アメリカ国連協会平和賞受賞 新聞に載りました!【アメリカ上映会5】

ついに実現しました!感謝!!【アメリカ上映会7】





沢山の人に見てもらいたいけど、無名な映画だから

無料で上映しようと考えましたが、


失業率全米1のミシガンでは、寄付が集まりにくく

東京で私のセミナーの主催もやってくれていた、
仲間のサラに相談しました。
すると、815日に終戦記念と銘打ってGATEを調布で上映主催する
よっこさんを「たまたま」知っているからと紹介してもらって



調布上映会でミシガン上映のための
募金と
日本からミシガンに向けての平和のメッセージ


を集めていただけました。
その動きを知った、

コヲジさんという方も(私は面識もないのに!)



前日14日に


国分寺での上映で
募金を集めてくださって、

 

 


被爆国からアメリカへプレゼントとして

平和&癒しの映画GATEを贈る




ことができました。

 

メッセージは長崎の人からも集めました。

平和活動している 従妹のお姉さん に頼み、

にスキャンして送ってもらいました。

 

 

日本からのメッセージ

(Utube動画クリックしてみてください)

 

 

もの凄く伝わったようです。

一番伝わったのはムービーを作った当の私で、

 

 

ここまで至るまでにいただいた応援に対する感謝で

涙が止まらなくなり、スピーチが中断しました。

 

上映後会場にいた皆さんにも、
日本に向けてメッセージを書いていただきました



I'm sorry.
というフレーズが多かったです。

ご免なさいと言う意味もありますが、残念ですという意味合いもあります。

平和関係の方が多かったので、そういうコメントになったのでしょうか。

 

 

日本にこの冬か春先に帰って、GATEの上映とアメリカからのメッセージを

伝える機会がつくれればと思っています。



手伝ってくださる方、
ぜひ連絡してください!

atomicflamenet@gmail.com




一緒にアメリカと日本の普通の人をつなげる架け橋を
創りましょう!





 

 ****************************

人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
ようこスプリング(小泉)


PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :
http://www.crystal-rainbow.com
ご縁ピースネットワーク:http://crystal-rainbow.com/gate
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
twitter :http://twitter.com/yokospring

| yokospring | アメリカ上映会 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/11/21 7:54 PM posted by: ちーちゃん
GATE 私も見てみたいよ。
日本で見れるとこって意外とないのと
そういう映画があることも知らないのが現状やもんね。
私にも
なにかできることあるかな?
2010/11/22 2:14 AM posted by: ちーちゃん
そうだね〜、自主上映だからまだ見れるチャンスは少ないね。
まずは見てみることがおすすめだね。

GATEに関しては、日本各地どこでもとんでいくから、
日本からアメリカ、アメリカから日本への
普通の人たちのメッセージを伝えたい。


大好きな大阪でもできたらって思うよ。
ちーちゃんが望むなら、それをしてもらえたら嬉しい。


ちーちゃん

やっぱり人の存在価値を認めていくファシリテートが私はしたいんだ。

その延長でGATEもてんつくマンの映画も
人生脚本もあるんだよ。

次のブログ辺りで紹介するけど、
今は「許し」のワークショップを始めている。

仲間でつながってそれらのワークを一緒に
やっていくのが、ちーちゃんとできたらいいなってやっぱり思う^^
2010/11/23 10:13 PM posted by: ちーちゃん
うんうん! 
なんかそんな流れになりそうな予感!
がしてる〜♪

昨日、逢ってた友達長崎出身で
GATEの話ししたら
上映会すると決めたら 
手伝うっていうてくれた。

存在価値私らほんまに好きよね〜〜
2年前から
なんやかんやいいつつ
結局ここやんね(笑)
2010/11/24 9:13 AM posted by: ようこ
上映会しますか。
それはいい。
長崎人も一緒にやるなら、なおいいね。


存在価値は一生のテーマね。
自分をまず認めること。
2010/11/24 2:14 PM posted by: ちーちゃん
まず、自分が見てどう思うかで
上映会するか決めるわ。
なので
見ないとなぁ! どこで見れるかなぁ?

前よりは、
存在価値認められるようになったけどね〜^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.crystal-rainbow.com/trackback/1047257
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM