ホームページボランティア現る!【アメリカ上映会4】
2010.08.23 Monday 11:05
60年間燃やし続けた原爆の火を
アメリカに戻すドキュメンタリー映画


GATE


アメリカ上映会へのチャレンジグッド
日々の動きはツイッターまたはmixiボイス


これまでアメリカではNYで一回、
ハワイで数回上映されたのみ。


ぜひミシガン州で上映したい!!

と動き出して3カ月。

(開催チャレンジ!【アメリカ上映会1】)


ホームページを作ってくれる人が
数人現れました!!!
ときめき



瞑想会で一緒になり、
クリスタルヒーリングセミナーに来てくれた
アメリカ人女性Quimby


セミナーの際、上映会をしたいという一言に
えらく喜んでくれて、

「Yoko 心の声に従ってくれてありがとう。」


と、自分のこととして喜んでくれています。
ありがたい限りです。




もうひと方。ワシントンDC在住
日本人女性のTinkerbelさん

日本・海外のポップカルチャー、サブカルチャーを中心とした
ビジネスソルーションを提供する会社
を経営していらっしゃいます。

当初英語でつくっていていたものを、
日本語に変換して、私のサーバーへアップして
くださいました!


本田健さんのつながりで、mixiで知り合って
まだ一度も直接は、お会いしたことがないのですけど、


いつも優しく、あたたかいコメントに
励まされています。



お二人とも金銭的には、何の報酬も発生しない
善意でやっていただいているので、
お忙しい中、時に申し訳なく感じることもあります。


その気持ちも持ちながら、絶対にこの上映会を
成功して、一緒に喜んでもらおうと
日々動いています。



サイトはこちら

ご縁ピースネットワーク


と名付けました。
まだ作成途中です。鳥


ぜひアドバイスをください!聞き耳を立てる




****************************

人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子

PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
twitter :http://twitter.com/yokospring

| yokospring | アメリカ上映会 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/08/23 1:42 PM posted by: 彩香
あらら、なんてタイムリーな!ちょうどMixi開いたらこの日記が:)
(最近ちょっと忙しくあまりMixiを見ていないんです^^;)

サイト、完成してよかったですね!
これもYokoさんのエネルギーの結果です。
これからどんどん情報が広がっていきますように♪
2010/08/24 12:09 AM posted by: コンジャア
素敵なホームページができてきましたね♪

これもYokoさんの人徳のおかげですね(*^。^*)

この調子で素敵な流れに乗ってミシガン州のGATE上映会が早く実現しますよう応援していま〜す(^o^)丿
2010/08/24 12:44 AM posted by: ようこ
彩香さんのお陰さまです!
お忙しいところ、やってくださって
ありがとうございましたm(__)m

来週、もっと作りこんでいくのに、準備中です。
また、ヘルプお願いします。


コンジャアさん

そうなんです!素敵なんです(^^)
皆さんの御心のお陰さまです。
楽しく上映会できるように、
楽しんでいきます(^^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.crystal-rainbow.com/trackback/1047253
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM