日本のみんな大好き!ありがとう!
2011.02.13 Sunday 10:38
 
約2年ぶりの日本は、
とってもとっても楽しかった!!



日本の帰りの寄ったロサンゼルスの
てんつくマンの上映会

東京でのお茶会

奈良先生の会

大阪お茶会

年末、お正月

長崎ポットラックパーティー

フリーハグ

「GATE inミシガン」報告会 長崎・東京

IGタックス税理士事務所の後継者養成塾、講師

「人生脚本」セミナー長崎・大阪・東京

長崎市平和特派員任命式

6月GATE長崎上映会発足

関係者への挨拶回り

家族や親せきと過ごす時間



ブログには書ききれないぐらい
他のも沢山のことがありました。


懐かしい方、初めての方、
私の大切な人にとっての大切な人たち


沢山の、沢山の方たちと逢いました。


それが一番嬉しいラブラブ!


中には、都合が合わないからと、


セミナー終了後にわざわざ来てくださる方、
色んな方を誘いかけて、
引き合わせてくださる方
など



こんな私に逢うために。。。。


感謝と感動で、
ああ、ここ(マック)でもまた人前で、涙が、、、。しょぼん


また日本に帰ったら、

ぜひ逢いたいです。



どうか時間を作って、チャンスをつくって
逢ってくださいね


ありがとうございます。








          ===============================

潜在意識で夢を叶える「人生脚本」セミナー

次回開催先行案内


帰国&開催日程がきまったらすぐにお知らせします。
実際にご参加になるかどうかは、
後日お送りする詳細をご覧になって決めてください。

少しでも興味のある方は、ご登録くださいね

===============================

 

 

 

人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
ようこスプリング(小泉)


スカイプ&電話によるセッション
全国ツアースケジュール


ホームページhttp://www.crystal-rainbow.com
ご縁ピースネットワークhttp://crystal-rainbow.com/gate
mixi :人生脚本家ようこ
twitter/ Faceook :yokospring

| yokospring | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
行動ストップの原因は価値観の矛盾3
2010.06.04 Friday 10:48
行動ストップの原因は価値観の矛盾2

のつづき



人間の存在価値と
人間の無限の可能性



を、


実感する場に関わること。
そんな生き方を、まず私がすること、
そんな仲間と、そんな世界で生きること。


大上段に世界を変えよう!じゃなく
自分一人ひとりの内側の平和から創る
世界の平和


愛していると伝えること。


その
ライフワークを
止めていたのは



なんとこともあろうに
私が大切に、大切にしている
価値観である


「存在価値」


でした。びっくり


行動しようが、するまいが
結果を出そうが、出すまいが
例え寝たきりだとしても
ただそこに居るだけで、
十分な価値があるということ。


私自身が、
行動すること
結果を出すことで
自分の価値を認めよう




としていたのです。


動きたいから

ではなく

動かないといけないから

に、なっていました。

そしてそれを
クライアントにも求めていたのです。


私も結果を出さないと苦しいし、
クライアントさん自身も
変化しなきゃ!
という無言のプレッシャーを感じる。


確かにワークショップの参加者も
ヒーリングやコーチングのセッションを
受けられる方も
素晴らしい変化と、無限の力を見せてもらって
いつも感動するのですが、


結果を出すことにプレッシャーを
感じていたのですね。


でも


本当にやりたいのは、
そこに居ること
ラブ植物



だったんです。


ただ、
その人の価値と無限の力を信じて
ともにいること。




変化を起こした場合は
共に喜び


変化を起こさなかった場合も
それが今のベストとして
共にいること。


だって



変化はワクワクと同時に
ドキドキと怖いもの




そんな怖いことを
チャレンジする勇気ってすごい!ときめき拍手


一人じゃ怖すぎて、できなくとも
二人なら、
誰かが側に居てくれるなら
できるかも。


チャレンジして、もし失敗しても
「良くやったね!またやってみようよ」
って言ってくれる人がいたら、
もう一度勇気がわくかも。


そんなあり方の
ワークショップやセッションが
本当にやりたいこと。


満月の瞬間に、この一連の気づきと
下のフレーズが浮かんできた。




どんな変化が起こるかは

わかりません



でも、


あなたが変化を起こすと

決めた瞬間から

そばに居ます





******************************


人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子

PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
twitter :http://twitter.com/yokocrystalline

| yokospring | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
行動ストップの原因は価値観の矛盾2
2010.06.03 Thursday 11:20

行動ストップの原因は価値観の矛盾1
の続き


永遠のテーマ



「存在価値」




行動しようが、するまいが
結果を出そうが、出すまいが
例え寝たきりだとしても


ただそこに居るだけで、
十分な価値があるということ。




それが十分に実感できたなら、


自分が喜ばないことなのに
人を喜ばせるために
行動したり


無価値感を埋めるために、
地位や名声やお金、持ち物で
人に認めてもらおう
価値があると思ってもらおうと



嫌いなことを仕事にして
お金を稼いだり、
嫌なことを黙々とやることを中心に
人生の時を費やしたりしない。



それらは


自己犠牲感からくる恨みや
分かってもらえない悔しさ、寂しさ
嫉妬、痛みにつながるから。


もし、

そのままでいい
自分の価値を十分に実感していたら
何もしないか?


いいや、
人間は身体がある
三次元の存在だから
かならずや動く。


そして
自己価値を実感していたら
何をやってもいいことになる。


寝ていても
座っていても
新聞配達しても。


何をやってもいいとしたら
大好きなことをやるでしょう
ときめき


大好きなことをやれば
楽しい!
ワクワクする!
やめられない、とまらない!
次第にやっていることが上手になる。


周りの人もハッピーな人のそばに居てハッピー。
その上いいサービス、商品を手に入れられてハッピー。



そんな


人間の存在価値と
人間の無限の可能性



を、


実感する場に関わること。
そんな生き方を、まず私がすること、
そんな仲間と、そんな世界で生きること。


大上段に世界を変えよう!じゃなく
自分一人ひとりの内側の平和から創る
世界の平和


愛していると伝えること。



そう生きる決心を
随分と昔にしたはずなのに。


それを止めていたのは、
実は思いもかけないものでした!


(つづく)




******************************


人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子

PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
twitter :http://twitter.com/yokocrystalline

| yokospring | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
行動ストップの原因は価値観の矛盾
2010.06.02 Wednesday 11:55

ビジョンもある。
大好きなことも、分かっている。
情報も人脈もツールもある。



時に、「さあ、タイミングだ!」
と思いきることもある。



なのに、動かない、動けない。



私の情熱は嘘なのか?
失敗を恐れているのか?


ある程度は動けても、
足が止まる手が止まる。


どうして?
やれば楽しいはずなのに!?
ワクワクできるのに!
そして自分を責める。


その理由が
満月の瞬間に分かった。


前ふりは犬と子供たち
彼らは私が何をしようと関係ない。

ただ私がともに居ることが嬉しい。


すごいな、究極の愛だな。


そしてナビゲーターをつとめる
本田健のライフワークスクール

の、第2ステージのテキストを読み返した気づき。


「私の天才性はそこに居ること。」


!!
そんなことを書いていたのか。


そう、


私の永遠のテーマは
「存在価値」



行動しようが、するまいが
結果を出そうが、出すまいが
例え寝たきりだとしても
ただそこに居るだけで、
十分な価値があるということ。


ところが、
それがライフワークを生きることを
足止めしていた。

(つづく)




******************************


人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子

PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
twitter :http://twitter.com/yokocrystalline

| yokospring | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
樫の木とおしゃべり
2010.05.26 Wednesday 11:55
植物とよく話をします。植物


今日のお相手はミシガンのウチの森の
中堅大木の樫の木さん。


樹齢は私より少しお兄さんぐらいので
カジュアルな感じでした。

それでも植物は人間と違って
他のものとテレパシーが当り前の世界なので

彼の専門外のことは、
他の植物に聞いてもらったりして
沢山色んな事を教えてもらいました。拍手



その中で、面白かったことを一つ。



僕たちは他の木に
なろうとは思わない。




最初からなれないことは分かっている。
(種が違うし)

ただ自分の種の姿で成長していって、
切ったり張ったりができないから、
自分が樫だということが受け入れやすいのかもね。



人間は色を変えたり(髪の)、
切ったり(整形)できるから、
他のものになれると思い、
なろうとするね。




白人になろうとしたり
黒人になろうとしたり。


でも、骨格はかわらないしね(笑)楽しい



君はエジプトの過去世でも
こんな風に植物や動物と話していたから、
寂しくなかったよ。



植物や動物は嘘をつかない、
誤魔化さない、
無理をしないから分かりやすい
付き合いやすかったんだ。




きみも似ていたから、人間との付き合いが難しかった。
人間はどれが本当でそうでないか、見分けなきゃいけない。
本心と言葉が違うのが見えて混乱たんだね。



だから死ぬ時に君が「もっと人と関わればよかった!」
と思ったのは
人生で君が寂しかったからではなく


死の床で周りにいた人の、本当の心と行動の一致を見たから。
もっと関わっていればこんな瞬間も体験していたはず、と。




そっか。
私は人間嫌いで孤独な
エジプトのおっさんだったと思っていたけど
そうではなかったのか。


ふ〜ん。見る



濃い甘い香りの紫の野草の花が
真っ盛りのミシガン晴れ花


薄紫、白、スミレ色とグラデがあり、
森の至る所に群生。
自然のアロマが森じゅうにたちこめる。



私は時間と空間の超大金持ちだなぁ。ラブ




******************************


人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子

PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
twitter :http://twitter.com/yokocrystalline








| yokospring | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
情熱は人類への遺産
2010.05.24 Monday 11:54


昔第一回だけ見た
TVドラマ「高校教師」2003年版

ずっと気になっていた。
ストーリーもそうだし、
主題歌が耳に残って。

森田童子1976年の作品。
彼女は83年に引退している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/森田童子

一人このドラマを思い返している時
ふと分かった。
なぜこのドラマを今見たのか。


こんなこともあるんだ。
自分が一生懸命やっている時


その時は広く認められなくても、
思いもしないタイミングで
多くの人に伝わること。



もし彼女が70年代に
自分の情熱を唄っていなかったら、
その才能を公開していなかったら、

後世の私たちはその恩恵に
預かることはなかった。

芸術家も、科学者もそう。
死んでから認められた人は多い。



人に認められるためにやるか。
自分が情熱を感じることをやるか。




情熱の才能はいつか恵みとなり
私たち人類の宝になるかもしれない。


目先ではなく、心に従え。



******************************


人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子

PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
twitter :http://twitter.com/yokocrystalline






| yokospring | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
書きたくなってきた
2010.04.02 Friday 14:21
なんだか、
なんだか、
書きたいぞ〜!


という感じになってきた。
あまりにもブログご無沙汰過ぎたから?(^^;


「書かなきゃ!」で書くのは嫌だから
その気になるまでほっといたら、
こんなことになってしまいましたが。。


今日は(あ、ちょっと日付超えましたが)
4月1日でした。

風が強く、お天気が良かった。
デッキでチビ二人とランチを食べ




デッキにうつ伏せにねっ転がると、
背中が痛いぐらい暑かった。

でもうつらうつらと眠ってしまい。。。


そんな日々です。毎日が。
とりわけ今週は予定していた仕事が
1件を除いて全てキャンセルになり


こんなにゆるい生活に
さらに輪をかけて暇になり。


さて、これはどう引き起こしたものかとチューニングしたら
なんとなく答えが分かりました。


チラとアクティブモードに入る、かも。



******************************


人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子

PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
twitter :http://twitter.com/yokocrystalline






| yokospring | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんな英語マスターの方法
2009.11.05 Thursday 05:19

ええ、アメリカ人と結婚し会話は英語
ええ、今はアメリカに住んでいます


でもね、


英語に全然自信がない〜〜〜。



周りのアメリカ人からは「大丈夫、できてる」って
言ってもらえても、
私がどう分かっていないのかが、相手には分からないから
出来ているように見えるだけなんだよね〜。


母国語のようにはいかないです。

日常会話はまだしも、
仕事が絡んでくると、ホント自信なし!!
太鼓判つき!


ただ今グリーンカード(永住権)申請中で
先月、先に労働権がおりたので
仕事を探してみましたが、、、


人事マネージャーなど、私の職歴や経験などに照らすと
ピッタリなのだけど、いかんせん英語力が
ネイティブとは比較にならないほど見劣りする。


今更、管理職をやろうとは思いませんが、
そう考えると、色んなことが狭き門。


でも、


ずっと英語はマスターしたかった。



英語が通訳レベルにできたら、
英語のセミナーにもどんどん出れるし
言語を使ったセッションももっとできるし、
コミュニケートやシェアリングも。


な〜んて思っていたら、きちゃった。


通訳の仕事


は、はは、は。冷や汗


だって、仕事の選択肢が少ないんだもの。
ネイティブより圧倒的に優れているのは、日本語力(^^;


明日からスタートです。
ひえ〜〜〜〜!!!


うん、ネタはばれている。
仕事になると私は超!!!!一生懸命になる。
だから、英語マスターするにはもってこい、ね。


見事に引き寄せています。


はいはい。


ボランティアでやったことはあるけど、
いきなりピンで、終日、数日間、ですか。


確かにちょいMですが、
チャレンジャーですが、、、、。


、、、、、ラジャー。やります。



ああ、潜在意識の引き寄せは、恐ろしい。




________________________________________________________________


ラブ スカイプを使ってグループコーチングラブ



聞き耳を立てるモニターを募集中!!
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=988249


*スカイプは無料で使えるインターネット電話です。
 ネットからダウンロードすれば即ご利用になれます。

________________________________






ラブ 「人生脚本コーチング」 お試し30分無料セッションスタート!! ラブ


*インターネット電話スカイプをお使いになれる方

メールでご連絡ください。
info@crystal-rainbow.com





*********************************************************************


人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子

PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
| yokospring | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本音で話す怖さ
2009.10.05 Monday 12:02
しばらく苦しかった。
お腹が重い、痛い。

これは人間関係が上手くいかなくなった時に
私の身体に出る反応。
小さいころから。


原因は自分で引き起こした。


「本音で人とつながろう」


そう決めて、ある人にアクションしたから。

今まで避けてきた。
痛いから、怖いから、苦しいから。

でも、


表面上の関係だけではもう嫌だ。
それでは関係が上手く永く続かない



ことは、
これまでの経験で十分すぎるほど分かっているから。


勇気がいったけど、一歩を踏み出した。
そして、ボディーブローを食らった。

自分で決めて動いたけど、正直きつかった。
何日も食欲がなくなった。


そして気がついた。


自分を責めている痛み


だって。


上手く伝えられなかったからダメ。
今回のことだけじゃなく
その人との関係で、過去に遡って。


結果を残さなかったからダメ。
人に満足してもらえなかったからダメ。
ちゃんとコミュニケーションしなかったからダメ。
本音を言わなかったからダメ。
自分を責めてたからダメ。



沢山のダメだし、叱責。
いっぱい、いっぱいお腹の中にあった。
過去の自分をかなり許したつもりでいた。
沢山ワークした。

でも、まだあった。
それに気がついたのは、


個人コーチングを通してだった。
一人じゃ気がつかなかった。




気がついてその人が自分を責めていることを認めたら
二人ともふっと軽くなった。
自分を許せた。


クライアントが自分を許したから、私も自分を許しやすくなった。
私が自分を許したから、クライアントも自身を許しやすくなった。



二人だから、できたんだなぁ。
お陰さまだなぁ。



本音でつながろうとした人からのリアクションで
もの凄く沢山のことに気がついた。




自分自身の存在価値を自分がやった行動に
まだまだ結びつけていること。

行動の結果が良いものであれば、私はOKで
人にとって不満足な結果だったら、私はダメだ

と、決めつけていること。

人との関係においては、必ずしも効果的でない
独立独歩のパターンを使っていること。

自分のコミュニケーションのスタイルや
どうやったら効果的なものに変化できるかなど。

まだ試行錯誤だけど、色んな関係でチャレンジしてみている。
そして、上手くいく手ごたえを感じている。


他にもおびただしく。

怖いけど勇気を持って、リスクをとって一歩踏み出したら
素晴らしいギフトが山のように贈られてきた。

とてもありがたい。
関わってくれた人に、心から感謝している。


まだまだ手探りだけど、

本当に心から私自身を喜ばせる人間関係を
私に経験させてあげるために


よちよち歩きでやって行こうと思う。
ビビリながらも。
(それを今日も決意して、怖くて泣いた;;)


夕方家の前の道に4歳の息子を自転車のりに
連れて行ったら前後の関係もなく唐突に言った。



“Mom, you have to tell the truth to everyone.”
「マム、皆に本当のことを言わなきゃね。」



ビックリした。
最近の私のチャレンジと葛藤を知っているかのような。

なんで?って聞いたら


“Because people don’t know it.”
「だって人はそれを知らないから。」




補助付きの自転車の後ろ姿を見て、
メンターだな と思った。



彼は自転車に乗り、私は走って坂道を何度もレースした。
私は自分が心地よく感じるスピードで走った。
そしたらメッセージが降りてきた。



人生で本当に勝ちたいなら、楽しむことだ。


自分のペースで、自分が楽しんで走る。
人と比較して勝っては喜び、負けては落ち込むより。
死ぬ時に負け惜しみじゃなく、ああ、面白い人生だったと思えたら勝ち。
人間関係のトラブルも、自分に行き詰っても、
それを楽しんで面白がってしまえ。


この坂で彼と共に気付くことの多さよ。


一人で気づこうとせずに、
一人で動こうとせずに
こうやって意識的、無意識的に



他の人の助けを借りればいい。
助けてもらって、助ければいい。




グループメンターコーチングで、
メンバー同士が応援し応援されながら
変化を起こしていこう




と決めたら、日常でもすぐそれが現れた。

ありがたい。
グループメンターコーチング
ますます楽しみになってきた。



_________________________________


ラブ スカイプを使ってグループコーチングラブ



聞き耳を立てるモニターを募集中!!
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=988249


*スカイプは無料で使えるインターネット電話です。
 ネットからダウンロードすれば即ご利用になれます。

________________________________






ラブ 「人生脚本コーチング」 お試し30分無料セッションスタート!! ラブ


*インターネット電話スカイプをお使いになれる方

メールでご連絡ください。
info@crystal-rainbow.com


________________________________




ラブ 【スカイプ】素顔のお茶会 ラブ

開催日: 10月17日(土)21(水)27日(火)
時間 : 21:00〜22:30
参加費: 無料




*インターネット電話スカイプをお使いになれる方







(ここでレースが繰り広げられる。「気づきの坂」と名付けよう)



*********************************************************************


人生脚本家 個人&グループメンターコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子

PCスカイプ&電話によるセッション
飛行機全国ツアースケジュール 


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
| yokospring | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミシガンの様子を写真&一言アップします。
2009.09.08 Tuesday 10:54

ずっと、ずっと、伝えたかった。


こんな素敵なとこなんだよ!!







(森の入り口から農地と隣の家を見たところ)











ウチにくる人が誰も癒される。
口を揃えて気持ちがいいって言う。






数キロ先まで人がいないという所ではない。
国立公園のような山の自然がある訳ではない。



あるのは





小さな家大きな納屋
広大な敷地



敷地の中の広大とは言えない
シカアライグマが暮らしている
森の中の一人ビジョンクエスト



家の前の50mぐらいある(水熱利用で冷暖房に使っている)
水面に咲くスイレン



子供たちの池での水遊び
魚釣り




夏のカエルの合唱
夜の虫たちの演奏
舞い降りてくる
無数の蛍たちの演舞
時折出会う流星



全てをオレンジに染める
切ない、あたたかい夕陽




朝もやの中の小鳥のさえずり
眩くばかりの日の出



白い花の群生のトンネルのむせ返るほどの匂い
朝露に濡れる紫色のチコリの花弁
こぼれおちる金色のアプリコットの実パッと赤い花が咲いたように
たわわに実る、蜜の桃


懸命に作業するジャムワインづくり
冬用保存食の瓶詰
庭のフルーツでつくったパイの出来立てのおいしさ
果物のように甘いスィートコーン
採れたてパリッパリのキャベツ



枝豆をシカに食べられちゃった!
いも掘りの楽しさ
庭草をついばむと大きな滋養にあふれた
を想い浮かべてキッチンで考える夕食の献立


ギフトだよと、息子たちが摘んでくる野の花
めったに車の通らない農道の夕方の散歩


草を刈る匂い とトラクターに乗せられて喜ぶ子供
シカを追いかけ野を駆けまわるの躍動
狩りが上手い

傷ついた野ウサギや小鳥のヒーリング




自然の中に一人いる時間



明かりのダンス
夕暮れの





誰も見ていない、何をしても自由





一人泣く時



風に運ばれるミントの香り
スワンプメープルの木陰の お昼寝どこまでも続く農地と所々の
歩いて数分かかる お隣の家
唯一の東洋人が私である村



時に沢山集まる人々との交流
焚火を見つめる語らい
マシュマロをくべて、シュモーをつくる
(*とろとろのマシュマロとグラハムクラッカーとチョコのサンド)



テラスバーベキュー



北の湖畔のキャンプ
野外音楽フェスティバル



ドキドキする左ハンドル右側通行の運転
ハイウエイで出口を間違う!土地勘なし!
初事故


ドでかい組み立て住宅を運ぶトラックとすれ違う
大量の食料品のまとめ買い
巨大な肉の塊
絶対買わないマイクロウェーブ・ディナー


サンドイッチ、ハンバーガー、ピザしかない学校給食まがまがしい色のデコレーションケーキ
合うサイズがなかなかない洋服売り場



頻繁に停電する嵐の日
血のつながらない家族や親戚たちとのつながり


幼稚園デビュー、黄色いスクールバスの後ろ姿を
見送る朝





家族以外の人に合わない日々が続いても
一見、毎日同じように見えても
私の日々は毎日てんこもり





もっと沢山
さらにいっぱい



私は一生人生に飽きないだろう。


それを全て上手く伝えるほどに
書くだけの力をください。



伝えきれないから、写真だけでも。
そして一言添えて。
ほんの少しでも。



これからのブログは本文と別に
写真&一言をアップします。




_________________________________


ラブ スカイプを使ってグループコーチングラブ


を始めます。
聞き耳を立てるモニターを募集しますので
ブログにご注目!ください。

_________________________________






ラブ 「人生脚本コーチング」 お試し30分無料セッションスタート!! ラブ


*インターネット電話スカイプをお使いになれる方

メールでご連絡ください。
info@crystal-rainbow.com


__________________________________





*********************************************************************


人生脚本家・ビジネスセラピーコーチ
Crystal Rainbow
小泉 容子


ホームページ :http://www.crystal-rainbow.com
ブログ    :http://blog.crystal-rainbow.com
E-MAIL   :yoko@crystal-rainbow.com
mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=979140
TEL     :090-4351-6031









| yokospring | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/8 pages next→
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM